MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでカレーうどん

f0130886_945340.jpg
冷凍しておいた残りものカレーの処分・・・なんか不味そう↓

連れ合いが2,3日留守なのをいいことに・・・大掃除(笑)。
だって、出勤が遅いので、普段は作業に使える明るい時間が少ないんだもの。

まずは、ガタが来て倒れ掛かっている、安物の通販ビデオラック2本を解体。
ちっこい私には、これも結構な重労働。

さて、解体したはいいものの、200本近くあるビデオの整理に頭を悩ませる。
殆ど、連れ合いが集めた古い洋画・邦画のパッケージ。
DVDなら薄くていいんだけどね~。
買い換えればいいのかもしれないが、古い映画が多いので、DVDになってないのもあるし。
とりあえず、ダンボール箱に収めて台所の隅に積み上げた。

あ~これで廊下の邪魔者が消えてがすっきり。
え?台所のダンボールは?・・・あ~見えない聞こえない!

趣味のものや思い入れのあるものの整理は本当に大変。
見切りがつけられませんからね・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-09-30 23:50