MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ありあわせとモツ汁(残り物アレンジ)

連れ合いが朝からバタバタ。
職場のイベントで、偉い方たちが集まるってことでピリピリ。
無事終わりますように。


で、飲んで帰ってくるかと思いきや、思ったより早いご帰還。
疲れたみたい。
会は滞りなく進んだけど、恨むべきは悪天候。
なんでも、天候のせいで、急なキャンセルもあったそうで。
ま、なんにしろ、無事終わって良かった・・・。

んで、懇親会で食べてきたというので、適当におつまみをいくつか。
愚痴聞きながら、家庭内慰労会。
これで気が抜けて、明日からぐったりしないといいのだけど、ちょと不安。
何はともあれ、お疲れ様でした。
[PR]
by mumbling-miau | 2009-01-30 23:09