MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

冷蔵庫の残り物

まさに、というかこれぞ主婦、という一日。
お掃除して選択して片づけして夜はテレビ観る。

しかし、なんで毎日こんなに片付けなきゃいけないんだ?色んなもの。
最初から片付けなくてもいいようにすればいいのに、自分(と、主に連れ合い様に)。

かくいう連れ合いは夜会食なので、今日もひとりごはん。
ぼーっと録りためたDVDのお笑い番組を見る。つまんない芸人とCMは飛ばす。
大体、1時間の番組は20分で見終わる。

何でわざわざ録画してまでお笑い番組観るかね~。
と、自分に突っ込みは入れてるのよ、一応。

なんせ、日常笑いが少ないから。
笑ったほうが健康にいい、って言うじゃない?
そこに知性も教養もなくったっていいじゃない?

それよりも、何でテレビ観るのにいちいち理由が必要かね?
罪悪感を感じるかね?


(他にやるべきことをやってないからなのよね・・・ははは)
[PR]
by mumbling-miau | 2009-01-14 23:57