MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

さんまの煮付け

さんまの煮付け、五目豆、マカロニサラダ、板わさ、レタスのしらすサラダ、わかめともやしの酢の物 / 十六穀米、えのき茸・わかめ・油揚げのお味噌汁
f0130886_0244454.jpg


今晩もエクセルの助手。
夜講座、本日終了。
あ~疲れた・・・。

けど、面白かった。
今回、比較的若い、男性会社員らしき方も2,3人いらした。
ちょっとしたヒントを差し上げると、どんどん自分のものになさる。
こういうの、こちらにもとっても励みになる。

何せ普段の講座では、おんなじことを繰り返し言わなきゃいけないからなぁ~・・・。
次の瞬間にはもう忘れられてることも多いし・・・。


・・・って何このデジャブ感。


あ・・・すみません。
わたくしが、いつも合唱や歌の練習で言われてることですがな。
人の事は・・・言えない・・・のでした(反省)。
[PR]
by mumbling-miau | 2009-03-18 23:23