MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

鯛あらの酒蒸

鯛のお頭の酒蒸し、レンズマメとコーンのサラダ、ピリ辛こんにゃく、ポテトサラダ、スナップエンドウ、五目豆 / 十六穀米、えのき茸としめじのお味噌汁
f0130886_12382286.jpg

f0130886_0504226.jpg
なかなか体調回復しまひぇん。
今日もまあ、連れ合いの隣で仲良く?うとうとすること30分。
こんなの、よっぽどのことだ・・・。

ただでさえ寝るのが下手な私。
薬がないと上手く眠れない。
普段、昼間に寝ることなんてあり得ない。
どんなにリラックスしていても、眠くても、んじゃ昼寝!と思った瞬間、目がパッチリ。
肉体的に疲れすぎてても眠れなかったりするし・・・。
難儀な体質なんでございますわ。

なのに、こんなにスイ~ッと眠りに入るのは、大風邪を引いたかよっぽど体調の良くない時。
風邪はひいていないので、後者ですな。
眠れるのは有難いやらそうでもないやら・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2009-03-15 23:30