人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

宅配寿司

宅配寿司、肉じゃが、スパゲティサラダ、塩辛、キャベツのサラダ

宅配寿司_f0130886_14523615.jpg



アーネムフィルのランチタイムコンサートへ。
平均年齢の若いオケと説明があったが、本当にみんな若い!しかも、みんな、身体がでかい。そして音も若かった・・・。ほんのすこ~し、雑なところが気になったが、迫力は十分。ものすごく良く鳴るオケだった。メンバーの新陳代謝が激しいようだが、あのメンバーのまま熟成された音聴いてみたいなぁ、と思った。フォルテシモの美しいオケの出す繊細なニュアンス。。。聴きたいっ・・・。
いずれにしろ、大満足。マチネだからといってこんな値段でいいの?っ思っちゃうくらい、充実して楽しめた演奏会だった。行ってよかったなぁ。

夕方連れ合いから電話。今晩はお寿司が食べたいとのこと。「食べに行く?取る?」って、あーた、うちの近所にいいおすし屋さんないじゃありませんか。それに大雨・・・。ということで、いつもの宅配寿司で連れ合いはチラシ、私は巻物を頼んだ。・・・確かこの前も同じもの頼んだような・・・。暴風雨の中、宅配のお兄さんご苦労さまでした。ありがとう。
by mumbling-miau | 2007-03-05 23:50