MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

カレイの煮付け

カレイの煮付け、筍と小松菜の炊き合わせ、カリフラワーとブロッコリのサラダ、小女子の胡麻炒め、切干大根、胡瓜とみょうがの酢の物、サバ味噌そぼろ / 十六穀米、豆腐と油揚げのお味噌汁
f0130886_042043.jpg


午後の英会話、今日はフルメンバーで楽しかった~。
身体はくたくただったけれど、気分がリフレッシュされた。
ゴールデンウィーク中の出来事日記で笑いも取れたし(それかい)。
常に主語を意識する言語だからかな、この1時間のレッスンで、ちょっと前向きになれたかも。

夕方、「近所の皆さん、ごめんなさい」、と思いながら、1時間半ほどハンドベルの練習。
持ち替えが難しい。何度やっても思うように鳴らせない・・・。眉間の皺が増えていくのがわかる。
と、根をつめていたら、ああ、また頭痛。ほんとに何とかならないの?この頭。
オーバーヒートすんの早すぎ。

冷え○タおでこに貼って、大急ぎで洗濯物を片付け、掃除機をかける。
明日の発表会当日、忘れ物がないように、荷物を揃えた。
ちょっとわくわく。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-05-11 23:13