人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

今日も外食:居酒屋D

今日も外食:居酒屋D_f0130886_22215945.jpg
絵はずっと前に描いたもの。なんか手抜きだなあ(笑)。居酒屋ってノンカフェインかつノンアルコールというと、コーラなんか甘いものばかり。トマトジュースはありがたいのよね~。

片頭痛定期通院の日。
今日も頭痛で首に湿布貼っての通院。調子がよかったのは昨日だけだった・・・。
ひょっとして、プレ更年期なのかしらん・・・。
マクサルトの他に緊張を取る薬を出してもらった。
量を増やせば抗鬱剤にもなるデパスと先日腰痛でも処方されたことのあるミオナール。
デパスの方は習慣性が危惧されるけど、頓服で用いるなら大丈夫とのこと。
これで、日々の緊張性頭痛から解放されるかな。


何かやらなきゃいけないことがあると、身体が拒否反応するのね・・・。
でも、今日はやっかいなお仕事をひとつ片付けたからすっきりした。
ただ、朝遅かった連れ合いがなかなか帰ってこない。
調理はしかけたけれど、この分だと食事を終えて片付けて・・・ってのに持ちそうにない。
仕方なしに携帯に電話して、外食することに。

さて、もう23時ちょい過ぎ。連れ合いはいつ帰ってくるのやら・・・。
by mumbling-miau | 2007-05-21 23:23