MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

やまめの塩焼き

やまめの塩焼き、ブロッコリとハムの炒め物、ニラともやしの酢の物、じゃこサラダ、切干大根、鶏肉と玉葱のスープ煮 / 十六穀米、しめじと玉葱のお味噌汁
f0130886_52451100.jpg
一昨日のお惣菜の鶏骨付唐揚げ、残った骨を煮てスープを取っておいた。これが結構んまかった。良いダシ出てました。食後、洗い物しながら、ふと横に目をやると・・・あ゛、大根おろし・・・お魚に添えるの忘れてたっ!

<今日の反省>
洗濯物を干して、布団を上げたら、布団の間から連れ合いの靴下がコンニチワ。
思わず、ああっ~!っと落胆の声をあげてしまった。
大げさな。また今度洗濯すりゃいいだけじゃん。
はい、つまんないことで、いちいち騒がない。


ところで、ピアニストの羽田健太郎さんが亡くなった・・・。
ショック。
58歳ですって・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-06-04 23:32