MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:居酒屋D

f0130886_2385449.jpg
身体がどうしても動かないので、外食。でも、お店まで歩くのもたるかった。絵もてきとー。

医者に行って薬を貰った。も、あっさり出してくれた。
他の国に比べると、日本は本当に簡単に抗生剤が手に入る。
それ、実は問題になってるそうなのだけど、患者にとってはありがたい。

今日はボランティア先の会議の日。
医院が家とボランティア先の中間地点だったので、とりあえず顔だけは出すことに。
会議では黙ってるつもりだったけど、熱っぽさも後押しして、人の暴走を止めようとして自分も暴走?、何だか「演説」して帰ってきた。すっごく反省。
ああやだ。だんだん父親に似てきた。ほんと、やだ。

合唱団はお休み。団の同い年の友人に休む旨メールしたら、彼女も体調不良で休むって・・・そういう年代なのね。


夜、連れ合いと居酒屋Dで待合せ。私が着いた時にはもう既に何品か注文済みだった。
店員さんが運んできたのはカツオのタタキ
笑っちゃった。本当にカツオが好きなんだなぁ~、この人。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-06-07 23:46