MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:お寿司屋さん

f0130886_10302994.jpg
お寿司屋さんまで歩くこと20分強。歩いているうちに胃が痛くなってきた。お茶を頂いて少し落ち着いたが、あまり食べられそうにない。一番カロリーの高そうないくら丼を頼んだ。が、結局3分の1くらい食べてギブアップ。連れ合いの「クレクレ視線」も強かったしね(笑)。


f0130886_2328937.jpg朝の予定では、夕方、巷でうわさの映画「大日本人」を見て、御寿司を食べて帰るはずだった。が、都合の悪いことに土曜日の上映スケジュールでは、終了時間と夕食時間が上手くマッチしない。で、連れ合いは消去法でどう対処したかというと、「御寿司だけ食べに行こう」。やっぱり花より団子ですわいな。
f0130886_23282185.jpg
朝はパン、スープ、ヨーグルト。昼は卵とじそば。

今日は久しぶりにのんびりできる日なので、先日購入したPC用の英語ソフト(ソー○ネクスト)を使ってみる。廉価ソフトなので、あまり期待していなかったが、結構面白い。PCの前で集中できる時間がある時にはいいかも。
・・・問題は私の飽きっぽさだ。続けるの、よっぽど乗らないとダメなのよね~。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-06-16 23:27