人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで外食(さびし~・・・)

ひとりで外食(さびし~・・・)_f0130886_22265981.jpg
何か食べなきゃ、と飛び込んだイタリアンファーストフード。おいしかった。でも全部食べ切れなかった。悲しい。

ひとりで外食(さびし~・・・)_f0130886_10361548.jpg連れ合いは朝から友人と一日外出。朝オニギリとお味噌汁を出したら、行ってらっしゃ~い♪
今日はこちらも朝から予定が入っている。
(ごはんの心配もせず)心置きなく外に出られるのは嬉しい~。

午前中、来月の発表会でやるトーンチャイムの練習に参加。
トーンチャイムは、ハンドベルよりも音は鳴らしやすい。
が、止め方が難しい。
ベルと違って、ベル部の広がりがない分、思い切って身体に寄せないと音が止まらない。
手首が痛くなってしまった。
・・・というのは、単に持ち方を間違えていただけのようで、コツは只今習得中。

一度ハンドベルを経験しているので、タイミングの取り方だけはなんとなくわかる。
でも、せーのって始まると、あせって何処やってるのかわからなくなるのよね。
今回は眉間に皺をよせないようにしよぅっと。

午後の合唱団の女声練習。
あ~あ、喉、やっちゃった~。声帯バリバリ壊れた感。
かなりセーブしたのになぁ。
暫くまともに食べてなくて体力ないところにロシア人の歌(森の歌)は無理だったのか・・・。
完全に戻るには、ひと月はかかりそう。
おとなしくしてなきゃなぁ。。。
by mumbling-miau | 2007-06-17 23:28