人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

かますの開き

かますの開き、卵の巾着煮、はんぺんのトースター焼き、きんぴらごぼう、サラダ、野菜の炊き合わせ / 十六穀米、油揚げと小松菜のお味噌汁
かますの開き_f0130886_16348.jpg
合唱団の練習の帰り、お腹痛かったはずなのに、なぜか食事はちゃんと食べられた。食欲戻ってきたようだ。いがったいがった~。

久しぶりに(恥)、掃除機かけた。
それだけで大仕事した気分になるおいらって・・・。
<弁解>一応、クイッ○ルワイパーかけたり、拭き掃除はしてまする</弁解>


夜、合唱団の練習に前半だけ出て帰ってくる。
喉痛い。
医者に行きたいのだけど、専門医はなかなか時間が合わない。
売薬で様子を見るか。
by mumbling-miau | 2007-06-21 23:15