MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ぶり照り焼き

ぶり照り焼き、えびサラダ、野菜の炊き合わせ、塩もみ胡瓜、ポテトサラダ、冷奴のねばねば載せ / 十六穀米、大根としめじのお味噌汁
f0130886_13283468.jpg

う~ん体調降下・・・否、たぶん精神的なものかな。
喉の腫れっぽさが不快。

夜合唱団の練習。
前半だけ出て今日も帰ってきた。
こんな日は、行って帰ってくるだけで大旅行。
家に着いたらぐったり。
御飯つくるのもめんどー。

でも、今日は予定を2つ取りやめたので、夕方まで時間があった。
下ごしらえする余裕があった。
しといて良かった。
何事も前もって準備するのが大切だなぁ・・・と、普段のとっちらかった生活を反省した。
まあ、反省なんて、どうせ1時間くらいで忘れるんだけどね(笑)。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-06-28 23:40