MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでテキトー親子丼

f0130886_11114163.jpg
一人ごはんといえば冷蔵庫の食材処分。今日は冷凍ささみの処分日。無難に鶏丼に。つくりも見た目も雑だけど味は・・・やっぱり雑(笑)

朝から身体がだるい。
お腹もちょとゆるい。
昼まで様子を見てみた。
が、無理しないほうがよさそう、と、ボランティアにも合唱団にも休みの連絡をいれた。
今日は連れ合いは会食。夕食の支度もお休み。


体調不良の原因は・・・たぶん精神的なもの。
昨日、ボランティア先で重いものを持って手の痛みが出てきたのもひとつ。
鈍い頭痛もあるし。

でも、社会人だった頃は、このくらいじゃ会社休まなかったよなぁ、と思う。
やっぱり甘いね。自分に。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-07-26 23:26