人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

一人焼そば

一人焼そば_f0130886_1627552.jpg
湯気とぶれで紗をかけたみたいだ・・・。

ふんとにアルコールは毒にも薬にも。
おいら、アルコール飲まない性質で良かったとほんとに思ふ。
でも、いささかカフェイン中毒気味の私。
嗜好性のものを断つのはきついだろうなとも思う。
尤も、私にとってカフェインは頭痛薬なのだけど。


さて、溜まりに溜まっていたレシートとカードの明細をチェック・入力・整理。
こんなに溜めたの初めてだ。
ほんの半年前までは、家計簿の残金と実際の現金が1円単位で合ってたのに。
ってかきちんと合わせてたのに。
その無意味さに気付いてしまったらこの体たらく。
ま、何事もほどほどに、無理せずに。
by mumbling-miau | 2007-09-01 23:42