MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとり肉じゃがごはん

f0130886_22495299.jpg
先日作りすぎた肉じゃがをごはんに載せて肉じゃがごはん・・・牛丼に人参とじゃがいもが入ったようなもんだ。肉じゃが、まだ残ってる・・・。

今日から連れ合いが3日間出張~♪

朝の片頭痛の定期通院後は、今日は予定は何にもない。
まるっと自分の時間。
で、ビケ♪ちゃん家突撃~。

やさしいビケ♪ちゃん、コンサートの合わせ後にもかかわらず、優しく迎えてくれました♪。
久々にしゃべり倒すこと2時間ちょっと。
色々悩みを聞いてもらってアドバイスも貰って・・・。

そういや、先日の三味線講座で、キーボードのパイプオルガンの音でチューニング出来なかったのも、1オクターブと5度の区別がつかなかったのも(をいをい)、私の感覚が酷く狂っているせいではなかったとわかって、安心(・・・してよいのか?)。
音の世界は奥が深い・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-09-10 22:50