MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとり御飯の焼そばプレート

f0130886_00073.jpg

今日も連れ合いは会食。
私はのんびり出来ていいけれど、出張前に大変だなぁ・・・。


ここんとこ、脳みその皺の減少が続いているようだ。
つるんつるん。
もの忘れがどんど~ん酷くなってきた。
仕方がないので、用事の多い時は、すべきことをメモに書いて持ち歩くことにしている。

がっ。
予定の半分くらい過ぎた時点で、メモを見るのを忘れちゃうのだ。
そのうち、メモを持っていることさえも忘れてしまう。


午後の英会話。
本部から、授業見学(監査?)の人が来ていた。
だからか、先生も張り切って?カードのようなものを作成してきていた。
普段、授業の用意は適当なのに・・・(私は見抜いているのだ)。
上司にいいとこ見せるのは、いずこも同じってことね。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-09-28 23:25