MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ほっけと大皿サラダ

ほっけ、サーモンサラダ、マカロニサラダ、ちくわ胡瓜、ほうれん草のおひたし / そば
f0130886_01042.jpg
主人の知人に頂いたほっけ。いや、とにかく大きい!半身でもお皿からはみだしちゃう!

明日から連れ合いは2週間の出張。
私も実家に帰るので、夕食は冷蔵庫の在庫一掃処分セールに。


さて、連れ合いの出張準備。荷物はきれいにパッキングした。
と思ったら、これも入れてくれ、と連れ合いが職場からどっさり持ってきた。
え~っ。もっと早くもって来てくれればいいのに・・・・・・・・・・・・・。
詰め直しじゃないの・・・。

文句を"言われ"ながら、ぶぅぶぅ心の中で悪態をつきながら、何とかパッキング終了。
ようやく御飯。

結婚当初は、出張となると寂しくて仕方なかったものだが、最近は、はて。
やっぱり、ちょっとは寂しいけどね。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-09-29 23:57