人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

宅配寿司

宅配寿司_f0130886_23515938.jpg


連れ合い、体調悪く仕事休む。

明日から私は出かけるのだけど、ひとりで大丈夫かな・・・(って子どもかいっ)。

昨日に引き続き、午前中ボランティアのワープロ講座の助手。
講師の説明不足を補うのに、生徒さんの間を走り回った。
ちかれた・・・。

連れ合いが心配で慌てて家に帰るも・・・意外と元気で安心。


疲れたせいか、治療済みの奥歯が痛む。
物を噛めない。
治療してから10年以上たつからかなぁ・・・。

近所の歯医者に電話して駆け込んだ。
レントゲンでは異常なし。
リンパ腺が腫れているので風邪の引きはじめかも、と・・・え゛っ・・・それは困りますぅ。
さもなくば、寝不足か、ひどい疲労か・・・あっはい、両方です。
でなければ、菌が入って炎症を起こしたんでしょうとのこと。

抗生剤と消炎剤を出してもらう。
明日からの旅は大丈夫だろうか。
歯も心配、連れ合いも心配。やれやれ。
by mumbling-miau | 2007-11-14 23:12