MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:お蕎麦屋さん

f0130886_17575024.jpg
連れ合いはこれ以外に色々注文、私の方は忘年会で多少つまんだので(しかも油のきついもの)、サラダだけ食べた。このサラダ、写真ではわからないけど、調理用ボウル山盛りの量。びっくり~。


ひたすら年賀状を印刷。
少し印刷モードを下げたつもりなんだけど、やっぱりそれなりに時間がかかる。
うちのプリンタは家庭用複合機なせいか、給紙枚数が少ない。
こまめに補充、が結構めんどー。
普段は使う分には気にならないけど、給紙枚数って結構要かも。


夜、ボランティア先の忘年会に顔を出す。
こういう会って苦手。
そもそもお酒飲まないし。
隅っこに座って適当に、文字通りお茶を濁しながら時計と睨めっこ。
適当な時間においとまし、連れ合いに連絡を取って落ち会った。


・・・ああ、連れ合いだ。
緊張の後に、知った顔を見るとほっとする。
[PR]
by mumbling-miau | 2007-12-03 23:30