人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

みんなでKJ町の居酒屋

みんなでKJ町の居酒屋_f0130886_21592291.jpg


昨日に引き続き「表計算講座」の助手。
変わった生徒さんもいなかったし(笑)、皆さん熱心で無事終了。

身体をずるずると引きずって合唱団の練習へ。
モーツアルトのレクイエムだと思って楽しみに行ったのに・・・。
第九であった(泣)。
念のために第九の楽譜を入れておいて正解だった。
(未だに楽譜のチェックが必要な私・・・情けなや)。

今日も連れ合いが出張なので、普段行けない練習後の飲み会に参加。
久々で楽しかったなぁ。
ウーロン茶でくだを巻く巻く。

帰るのが何となくさみしくて、ぐずぐずしていたら、え゛っ、もうこんな時間!
駅までダッ~~~シュ!
危うく終電に乗り遅れるところだった。

気心の知れた仲間はいいなぁ・・・。
by mumbling-miau | 2007-11-22 23:34