人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:おすし屋さん

外食:おすし屋さん_f0130886_1785788.jpg
極上(特上だったかも)握り!でも、これを二人で仲良く半分こ(笑)。結構安上がりでした~♪

朝からポトフを仕込む。
今日は合唱団の練習日。
さっと準備できる鍋物(になるのか?)系は便利。

連れ合い、今日は何とか出勤。
夕方、大丈夫かなと・・・メール。
返事は・・・「今晩、おすし食べたい」
ま、いっか。ポトフはすぐにはいたまないし。

合唱団の練習、前半だけ出て、連れ合いとの待ちあわせ場所へ。
そんなに寒くなかったので、JRから地下鉄に乗り換えず、一駅分歩いた。

もう冬が来るんだなぁ~。
外を歩くとよくわかる。
もう少し、家から出るようにしなきゃね・・・。
by mumbling-miau | 2007-11-29 22:45