人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ぶり照り焼き

ぶり照り焼き、焼なす、もやしの胡麻和え、冷奴、コールスローサラダ、厚揚げとしめじの煮物 / 十穀米、椎茸と玉葱のお味噌汁
ぶり照り焼き_f0130886_22414142.jpg

そろそろ、来年の手帳を、と思うのだが、いいのが見つからない。

土日が小さくなっていないこと。
5週ある月の最終週が、一日の枠で2日分になっていないこと。

特に2つ目は絶対はずせない。
大体、何で5週目だけ、いつもの半分の予定で済ませられるわけ?
しかも、月末よ、月末。
忙しい最中なのよ。

・・・といつも手帳売り場で手帳会社に向かって怒りを募らせる私。


んで、できれば次の年の3月まであると尚良い。
ビニールカバーにポケットがついているとさらに良い。
ペン刺しがついているとかなりウレシイ。
薄ければ尚ウレシイ。
鉄道路線図は地下鉄+JRが付いてれば完璧。

とか言ってると、見つかんないんだなぁ~・・・。

今使ってるのは、かなりこのワガママを満たしてくれている。
が、何処にも売ってないのだ。
ネット検索でも見つからないし。
そもそも去年連れ合いの実家に行った時にスーパーで購入したもの。
定番商品かどうかもわかんない。

手帳が決まらないと何だか落ち着かないなぁ・・・。
by mumbling-miau | 2007-11-28 23:40