人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

パエリヤ

パエリヤ、オードブル(うずら卵とサーモン・生ハム、チーズ、牛肉のトマト煮)、じゃがいも、サラダ、スープ
パエリヤ_f0130886_020997.jpg
有頭海老が手に入らず、残念。

朝から連れ合いの年賀状データ最終確認と宛名印刷。
途中でプリンタ不調。
微調整しながら印刷したので、かなり手間取ってしまった。
やっぱり複合機は駄目なのかなぁ・・・。

連れ合い分の宛名印刷をしながら、自分の年賀状にとりかかる。
文章面は先月末に既に印刷してあったので、宛名とコメントを手書きで。
合唱団の仲間へのコメントは書こうとしても筆が止まる。
親しければ親しいほど、言葉が見つからない。


夕方、大慌てで買い物と夕食の支度。
今年は色々あって、心躍らず、飾りつけも何もしていない。
普段通りの夕食にするはずだったのだが、連れ合いがクリスマス御飯がいいと。
クリスチャンの私が乗り気でないのに、無宗教の連れ合いがリクエスト。
変な話だ。
by mumbling-miau | 2007-12-24 23:59