MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

駅弁

f0130886_1622013.jpg

母のお雑煮はとてもおいしい。同じ味がなかなか出せない・・・。↓
f0130886_12354839.jpg実家より帰京。

夕方、兄が最寄駅まで車で送ってくれた。
母まで同乗してくれた。
家族って、ほんとに有難い。そして、何だか切ない・・・。


新幹線の中で、今晩、何食べようかなぁ・・・。お店も開いてないだろうしなぁ・・・。
と考えていたところに、一人暮らしの友人からのメール。
「これからデパ地下で惣菜買って帰るところ」。
おお、その手があったか!
・・・と思ったが、東京に着く時間にはデパート閉まってるじゃん。
スーパーの惣菜買うのもなんだしなぁ・・・。

あっ!
そうだ!
駅弁かって帰ろう。折角東京駅に着くんだし。


ってな訳で、おせち風に駅弁を食べました。ちゃんちゃん。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-01-02 22:27