MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでカレー

f0130886_0302564.jpg
容器もそのまんまレトルト御飯の残りに非常食用レトルトカレーをかけて。わ、わびしい・・・。


軽い頭痛は残ってるケド、昨日・一昨日に比べると天国!な気分。
頭痛がないってだけで、ほんと幸せ。

朝、ドリンク剤をひと飲み。
うん、気のせいだけど、ヤル気になったぞ。

ドリンク剤の効果の素なんて、要はカフェインとアルコール。
わかっちゃいるけど、なんか効いた気がするから不思議。

衣料品の整理をしたり、掃除をしたり、洗濯物の始末をしたり。
今日は何故か家事が楽しい。
今晩連れ合い会食だし♪
練習後の飲み会、ちょっとだけ顔出そうかなっ~♪


家を出ようとして気が付いた。
連れ合いの鍵が置いたまま。ありゃ、忘れてったのか・・・。
んじゃ、早く家に帰らなきゃ。
飲み会参加は中止。
ぐすん。
まぁでも、練習最後まで出られたからいいか。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-01-10 22:16