MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

すき焼き

f0130886_10321598.jpg

おいしいすき焼きが食べたい、とちょっと贅沢なお肉~♪

英会話。
相変わらず、先生準備してこないなぁ。
でも、生徒の私たちも、宿題半分しかやってこなかったりするから、お相子。
・・・って問題じゃなかろ~。


さて、1月も半ばを過ぎたと言うに、今頃カレンダーの話。
一昨日のデジカメ講座の講師から、とても可愛いカレンダデータ(楽譜バージョン)を頂いたので自分でも作ってみたのだ。
ドイツ旅行で死ぬほど取った写真の中から、12枚。
選ぶのが結構大変だった。
下手な写真でも、カレンダーにしてみると結構カッコいい。
ひとり悦に入るのであった。

旅行から帰ってきても写真整理をしない私。
カレンダー作りって、結構いい動機になるかも!
[PR]
by mumbling-miau | 2008-01-18 23:53