MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

すき焼きagain

f0130886_10282934.jpg


連れ合い調子悪し。
昼前にもう、寝る、と。
食欲がない、と言うが、念のために冷蔵庫の残り物を並べておいた。
・・・食べて寝てしまった。

この分だと、夕食はまた御寿司って言うかな~・・・。
・・・と思っていたら、「こないだの肉、残ってるでしょ?すき焼きにして」

ということで、先日食べ切れなかったお肉の残りですき焼き。
すき焼き食べると元気になるらしい。
普段、魚がいい、と言ってるのに、すき焼きは別らしい(笑)。


かく言う私もここのところ、頭痛、くしゃみ、くしゃみによる鼻水で頭がボーっとしてる。
風邪とは違うようだけど、何だろ。
いっそ寝ちゃえばいいのに、何となく日の高いうちは横になる気にならない。
本当は寝て一気に治した方がいいんだろうなぁ・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-01-20 23:15