MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで残り物

f0130886_11212829.jpg
今晩から連れ合いは出張。ひとり寂しく(?)残り物処分。

ボランティア先のワープロ活用講座の助手2日目。
雪のせいか、休まれた生徒さんがいらしたので、少人数制になった。
丁寧にお話することが出来たので、生徒さんも喜んでくださったようだ。
やっぱり、定員15人ってのは多すぎる。


家に帰ると・・・
何をどうしたら、こんなに家の中が散らかる?ってな具合。
実は今日連れ合いは午後からの出勤だったので、私が先に家を出た。
留守中に何があったの~(笑)。
疲れて帰って、家の中がごちゃごちゃだと、なんか悲しい。
疲れが倍増。

私も、きちんとした家で連れ合いの帰りを待つように心がけようっと。
・・・出来ないんだぁ、それが。片付け下手って、ほんとダメね。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-01-23 22:18