人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでカレーリゾット(?)

ひとりでカレーリゾット(?)_f0130886_16485226.jpg
冷凍庫に残っていたカレースープをさっと解凍して鍋へ。んで、御飯入れてから気付いた。カレースープじゃなくて、カレーそのものだった!薄めてもどろどろ。カレーリゾットと自分自身に言い聞かせながら食べたのであった。

連れ合いは同窓会の関係で会食。
夕食の支度もいらないし、買い物もしなくていいし・・・と思うとだらける私。

ようやく掃除を始めたはいいが、どうも気が散る。
こっちの袋の中身が気になり、こっちの引き出しが気になり・・・。
掃除機をかけてるのか整理をしているのかわからなくなった。

気が付いたら・・・掃除する前より、家の中がごちゃごちゃ!!!
あり得ないわん(涙)。
ほんと、信じられない・・・この性格。
by mumbling-miau | 2008-01-28 23:13