MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ありあわせ(さば味醂干他残り物)

さばの味醂干マカロニサラダ添え、こうや豆腐、そば、里芋の煮付け、冷奴
f0130886_151032.jpg
食欲がないというので、とりあえずあるものを並べてみた。でも、結局全部食べていた・・・。


今日も一日寝床の連れ合い。f0130886_15175274.jpg
音が立てられないので、ここ3日間、ヘッドフォン生活。

録画してあったTVのバラエティ番組をBGMに家計簿付け。
あとは確定申告の準備。

夕方になって漸く連れ合い置きだした。
さあ、今っとばかりにシャワーを浴びる。
音を立てると機嫌を壊すので、お風呂、がまんしていたのだ・・・
あ~さっぱり。


それにしても、ここんとこ喘息のようなゼロゼロした咳が出て困る。
急に寒くなったからかな。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-02-03 22:43