MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ぶり照り焼き

ぶり照り焼きシメジ添え、豚肉とごぼうの炒め煮、蓮根のきんぴら、ひじき豆、里芋と野菜の咲き合わせ / 十六穀米、大根とわかめのお味噌汁
f0130886_9215084.jpg


午前中、昨日に引き続きワープロ講座の助手。
キーボードが打てなくて授業についてゆけない方がいらして手間取った。
入力は多少遅くても、ひとりでやる分にはかまわない。
でも、一斉に、となると、ある程度の速さは必要だもの。
講座案内に明記してあるのになぁ。
読まないのかなぁ。


ちょっとぐったりして合唱団の練習に行ったら・・・練習会場間違えた。あ゛~!
どうもふらふらするので、練習の前半だけで帰ってきた。
精神的なものかな。気合が足りないのかもな。

家に帰って、足元を暖かくして冷えピタ貼ってマクサルト飲んだら楽になった。
やっぱ、必要なのは・・・根性かな。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-02-14 23:01