MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

海鮮ちらし寿司とぶり照り焼き

ちらし寿司、ぶり照り焼き、黒豆、胡瓜と大根のツナマヨ和え、冷奴、角豚とごぼうの煮物 / お豆腐とわかめとシメジのお味噌汁
f0130886_10415225.jpg
黒豆は水煮のものを使用・・・火加減を強くしすぎて、ほとんど皮がむけちゃった・・・失敗!


今日はお雛様。
うちには子供はいないけど、ま、私も昔は女の子だったんだし、と勝手にひな祭り。
ひな祭りと言えばちらし寿司でしょ~♪

昼過ぎからいそいそと夕食の準備。


今晩は連れ合いも機嫌がいい。
仕事上の懸案事項がひとつ片付いたようだ。
連れ合いの機嫌がいいと、本当にほっとする。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-03-03 23:43