MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

さんま灰汁干し

さんま灰汁干し、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう、お豆腐の煮物 / 十穀米
f0130886_14591748.jpg


録画しっぱなしのDVDのHD整理。
わりと初期に買ったレコーダーなので、HDDが80Gしかない。
ちょっといい録画モードで録画するとあっという間に一杯になっちゃうのだ。

しか~し、大体、いつ何を録画したのかすら覚えてないのが何とも。

何しろ録画するのが癖になっちゃってるのだ。
面白そうな番組はとりあえず録画する。
後でCMや面白くない部分は飛ばして見る。
確かに効率はいい。
時間も短縮できる。

でも、結局、ほとんど見ずに消してしまうことが多い。
いざ見ようと思うと、それほど面白くなかったりするのだ。
ながら見する程度の番組が多すぎるのかも。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-03-04 23:47