MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

さば味醂干

さばの味醂干、ごぼうとブロッコリのサラダ、豚肉と小松菜の炒め物、きんぴらごぼう、筍とわかめの煮物、冷奴 / 十六穀米
f0130886_0451946.jpg

f0130886_0494319.jpg
午後、合唱団の練習へ。

カルミナのつもりで行ったら、いきなりベートーヴェンのミサ・ソレニムス。
ほとんどの人が初見。やったことある人だって、もう20年近く前の話。
それを・・・楽譜を販売したその場で歌うって・・・なんて合唱団だ。
しかもいきなり4声はねぇべ・・・。
普通、パートごとに音取りするでしょ~が。
で、なんで皆歌える?ソロまで歌ってる人間がいるし・・・信じられん。

頼りは耳コピと勘だけ。
こんなに真剣に楽譜を睨み、数を数え、音の高低を読んだのは久々かも(笑)。


昨晩睡眠をかき乱されて、明け方飲んだ眠剤が抜けなくて調子悪かった。
またもや喉壊した。残念。
無理しなきゃ良かった・・・おいら、馬鹿だ・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-03-23 23:26