MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで、ヨーグルト食べた・・・いちごも食べた・・・

f0130886_1915680.jpg

連れ合いは午後から中部地方に出張。
夕食も食べてくるとのこと。

安心して取り掛かったのが、ビデオの整理。
廊下に置いてあるビデオラックが壊れてしまったのだ。
古い映画が大好きな連れ合いのコレクション、小津安二郎の映画だけで、30数本。
他にも洋画邦画一杯。
たぶんもう見ない、と言うので、小津映画と洋画だけ残してダンボールに詰めた。
伊豆の踊り子なんて、トーキーですよ、田中絹代ですよ♪
おお、高峰三枝子・・・と言えば湖畔の宿だよなぁ・・・などと結構楽しみながら。
うん、何とかダンボールに収まったぞ!

・・・と安心していたら、うっかり夕食食べるの忘れた。
夜になっちゃった。
今から作るのも面倒なので、冷蔵庫のヨーグルトとちくわといちご食べた。
乳製品+たんぱく質+繊維質、ほら、ばっちり・・・か?
[PR]
by mumbling-miau | 2008-04-07 23:31