MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

合唱団のみんなと居酒屋

f0130886_17382767.jpg
宴の後


夜、合唱団練習へ。
今日は本番指揮者の唯一の練習日。
絶対遅刻しないように・・・と思ったのに・・・またまたまた練習会場間違えた!
気づいて駅まで戻ってタクシーに。
あんなに近い所にタクシーで行くなんて~~~(恥)。


練習は何事もなく、特筆すべきこともなく終わり、帰るべく駅に向かった。
改札を入り、ホームへのエスカレーターに乗ろうとして、携帯の留守電に気づいた。
「今日飲んでくるから」
!!!やたっ!!!
改札でSuica入場の取り消しをして貰い、みんなの居る居酒屋へまっしぐら。


揺れる想い、様々な思惑、すれ違い。
集団の中での意思や方向性の統一の何と難しいことよ。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-04-17 23:37