MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでパン

f0130886_957054.jpg
温泉卵とパン・・・後でやっぱりお腹が空いたのでお豆腐の小さいパックも追加。

まぁ~だ頭痛が残ってる。
しぶとい・・・というか、どうせ偏頭痛はいつも3日は続くからなぁ・・・。
気持ち悪さは残るけれど、何とか活動出来る程度に。
ロキソンニンにマクサルト。どっちが効いたのかしらん。
夕食の支度だけを何とか済ませて、合唱団の練習へ。

今日はオケ合わせ前の最後の練習。
兎に角立ってると気持ち悪い。前半だけ出て帰った。
帰りにお刺身を買って帰ると・・・連れ合いは飲んで帰ってて、もうデロデロ。
ご機嫌よく「飲んで帰るって連絡したよ~おやすみ~♪」。

ぇぇぇぇぇ~。
家の留守電に入れても仕方ないでしょ~何で携帯に入れてくれないのぉ?

何だか気が抜けちゃった。
めんどーになって、用意してあったおかずは冷蔵庫へ。お刺身はお醤油にどぼん。
手近なものを口に入れて、ふぅ、とため息をついたのであった。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-05-01 19:16