人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

宅配寿司

宅配寿司、ひじきと油揚げの炒め煮、塩辛、さつま揚げ、マカロニサラダ
宅配寿司_f0130886_10313445.jpg
一応お誕生日なので、宅配寿司の中でもちょっと高いのにした。後は昨日の残り物。


洗濯をした。
郵便局に郵便を出しに行った。
クリーニング屋さんに取りに行った。

あとのことは覚えていない・・・。
今日一日何をやっていたんだか。

夜、兄家族から誕生祝のお花が届いた。
「心から幸せを祈っています」のメッセージが添えられて。
兄家族からは、前日にも他のプレゼントと心あたたまるメッセージカードを頂いていた。
涙が出るほど嬉しかった。
宅配寿司_f0130886_10485698.jpg
連れ合いの祖母を失った悲しみの中、こんなに大切に思ってくれる家族がいることに感謝した。
みんな、本当にありがとう・・・。
by mumbling-miau | 2008-05-12 23:17