MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

駅売店の肉まん

f0130886_111395.jpg

朝連れ合いの実家へ向かう。
一応演奏会に出る支度はして。

連れ合いの祖母は、依然として良くないものの小康状態は保っている様子。
暫くは大丈夫と言うことで、夕方演奏会会場に向かった。
2時間ちょっとの電車の中で、肉まんを何とか胃の中に収めた。
昨日から続いている頭痛だけが気がかり。
乗客が少ないのとボックスシートなのをいいことに、冷えピタをおでこに貼る。
しかし、冬のように冷え込んでいるのに、何で電車に冷房が入ってるんだ!怒!

会場には余裕を持って到着できて一安心。
ゲネプロに出られなかったので若干不安はあったが、何とか演奏終了。
責任が果たせたことでほっとした。

その足で、再び連れ合いの実家へ。
先に着いていた連れ合いは、もう既に寝ていた。

遅かれ早かれお別れの時が近づいている。
たまらない気持ちで床に就いた。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-05-10 00:31