人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで目玉焼きごはん

ひとりで目玉焼きごはん_f0130886_22494392.jpg
先日BちゃんとI駅の売店で買って分け分けしたトマトを賽の目ソースにして♪


午後、歌のレッスン。

6月の本番用の曲を見てもらったのだが・・・う~ん。

細かく細かく細かく止めながら見ていただけるのは、とっても嬉しいのだが。
「耳元」で「ず~っと」一緒に歌ってくださるのも、とっても嬉しいのだが。

自分が何をしているのかわからなくなってしまう。
ストレスが溜まる。

ボイトレだけお願いして、曲はどこか練習室借りて自主練しかないかな~。

演奏会が近くなると、やっぱり木だけでなく、森も見ていただきたいのよね~・・・。
ってか、元々木どころか草しか生えていないのを、如何に演奏会で森に見せるかが大切なんですのよ。素人には。
歌いこみも必要だしね。


ここ1、2週は連れ合いは外食だらけ。
身体はちと心配だけど、私の方はほっと一息できる週だ。
やっぱり毎日献立考えるのって、しんどいんだわぁ・・・。
by mumbling-miau | 2008-05-28 22:46