MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで冷蔵庫の残り物

f0130886_22304013.jpg
朝からフル回転で夕食準備したら・・・夜「飲んで帰るから」って電話・・・。ま、いっか。今日作ったものは明日のご飯にしよう!

午後英会話、夜は歌とトーンチャイムの自主練習。

昨日調べたら、今日の夜、ボランティア先のピアノのあるお部屋が空いていた。
歌とピアノとチャイムの自主練が出来るなぁ~とは思ったが、ちょっと躊躇。
体調によって、朝決めようと思っていた。

が、昨晩合唱団に行ったら、トーンチャイムのメンバーのひとりが寄って来て、「チャイム、こないだ休んじゃったんですけど、どんな感じですか~?」。
お、そんなに不安なら、明日自主練する予定だけど、一緒にやる?
ってことで、ポンポンポンと、やることに決定。
なんか、背中を押してもらった感じ。良かった。
ここんとこ疲れ気味で、一人だと、くじけちゃいそうだったから。


朝練習室を予約。
ま~それからは、夕食の準備で大わらわ。
ぎりぎりまで鮭のうろこを落としてバタバタバタと外出。


歌は適当に、チャイムはしっかりと、ピアノは動かない指にげんなりしながら。
チャイムの練習は、やっぱり一人より二人。
チームプレーっていいなぁ、アンサンブルっていいなぁ。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-05-30 23:37