MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで残り物とトースト

f0130886_11214775.jpg
今日も連れ合いは宴会!万歳!


今日は英会話はお休み。
夕食の準備も要らず、予定も空いて時間があるはずなのに・・・
やっぱり昨日に引き続きばたばたばたばた。
ああ。

夕方M市のホール練習室へ。
来月の発表会のピアノ連弾の練習だ。
ここは公共施設だけあって、広いお部屋で、しかもグランドなのに使用料が安い!
東京も西の地域は、文化的に充実してるのよねぇ・・・。
私の居住区は下町だけあって、やっぱり(西洋的な)文化度が落ちる。
こういった設備はしょぼいしボロいし、いいものは高いし。
その分、お祭りだとか、風習だとか、古いものが残っていていいんだけど。

それはさておき、連弾、何とか形が見えてきた。
後は個人練習とイメージ作り、かな。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-06-27 23:57