MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ほっけ

ほっけ、マカロニサラダ、豚肉とブロッコリの炒め物、もやしと胡瓜の酢の物、野菜の炊き合わせ / 十六穀米
f0130886_1354076.jpg
ほっけ焦げた・・・

理解できない自分の行動・・・。

掃除機をかけていた。
次の瞬間、気付くとヨーグルトを食べていた。
何故に?

(たぶん)事の次第はこう。

掃除機をかけていた→冷蔵庫に入れ忘れた野菜を見つけた→冷蔵庫の野菜室をあけた→レモンの切れ端を見つけた→これ、早めに使っちゃわなきゃ、と思った→あ、ヨーグルトにかけて食べよう!→ぱくぱく→ん?なんでこんなとこに掃除機が出てるんだ?→あっ・・・!

あ~こんな私、どうにかしちゃいたい。
やっぱ冥王星に埋めるしか・・・。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-07-18 16:37