MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで冷蔵庫の残り物+お菓子♪

f0130886_18101511.jpg
でへ、不健康~


物は大切にしましょう。
・・・ということで、連れ合いのスーツズボンのポケットを繕う。
乱暴に何でもかんでも突っ込むので、擦り切れちゃうのだ。
共布でくるんで、縫い目が外からわからないようにチクチク。
思ったよりも時間がかかった。
布の折り目をしつけするのにアイロンを使ったので、ついでに溜めてたYシャツ等にもアイロンがけをやっつけで。
なんにしろ、目の前に成果が積みあがる作業は達成感がある(自己満足)。


夕方、焼ナスの皮をむいていたところに電話。
飲んで帰るって。
ナスは・・・いいや、冷やして明日食べよう♪
[PR]
by mumbling-miau | 2008-08-05 23:37