MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

かつおたたきと大皿料理

かつおたたき、二種の豆腐の冷奴、きゅうりと蛸の酢の物、アスパラサラダ、納豆、海苔の佃煮 / 蕎麦
f0130886_16243029.jpg


今日は頭痛もなく軽快。
英会話へ。
頭の切り替えになっていい。
どちらかと言えばマイナス思考の私、何故か英会話の授業ではとっても前向き。

さて、○ky ○erfect TV をここ2年ほど契約していたのだが、地上波デジタル化の波とBSが見られないのがネックで、某CATV系列を検討。
営業さんから、色々話を聞いて、納得、結局乗り換えることに。

ついでに全然使わない電話も、某CTAV系列に。
ネットと電話とテレビで月々一万円ちょっと。
高いんだか安いんだか。
でも、BSが入るだけで嬉しっいっなぁ~っ♪
[PR]
by mumbling-miau | 2008-08-22 23:22