MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

第九のレセプション♪

今日も昨日に引き続き、とある大会場で第九。

TVカメラが入るってので、ほほほ、念入りにお化粧♪
映るかどうかはわかんないのにねぇ。

普段一切化粧をしないので、化粧した顔は完全に別人。
本番直前にお手洗いに行き、手洗い場で、鏡をみてびっくり、思わずつぶやいた。
「あんた誰?」
コントのようだけど、ほんと。


さて、昨日・今日は、初めて共演するオケ。
うん、いいねぇ。うまいねぇ~。ほっとするねぇ。
というか、いつも一緒のオケが(以下自粛)

レセプションでは、コンサートのプロデューサーがしゃべるしゃべる。
話好きなのか自己顕示欲が強いのか空気が読めないのか。
人の挨拶にも割ってはいる。
司会者も会場の人も戸惑うやら苦笑いするやら。
でも、やっぱり世に出る人だけあって、アピール感は凄いと思った。


レセ後の二次会は、何故か会場から程遠い、いつものネグラ。
我が家とは反対方向。
家なら30分程で帰れる。二次会に行くべきか行かざるべきか。

感情>理性。

結局二次会に出て、終電で帰ってきたのだった。
なんにしろ、面白い経験だった。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-08-19 23:57