人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

近所の居酒屋D

近所の居酒屋D_f0130886_17242543.jpg


とりあえず、パソコンがすっきりした。
いかに余分なソフトが入っていたか、よ~くわかった。

うん、さくさく動く。
本当に使いそうなソフトだけをインストール。
ま、そのうち、どんどん余計なソフト突っ込んじゃうんだろうけど。


夜は合唱団の練習。
PCのメンテにかまけていて、夕食の支度が出来なかったので(反省)、一足遅れて帰宅する連れ合いを待って、近所の居酒屋へ。
最近は、外食といっても、和食ばっかり~。
年のせいか、(笑)、あっさりしたものがお好みのようで。
西洋料理も他のアジア料理もくどいものが多いものねぇ・・・。
by mumbling-miau | 2008-08-14 23:58