MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

宅配寿司

f0130886_17421049.jpg
家に帰ったら、連れ合いお篭り。また具合悪いのか・・・。ひとこと「寿司とってくれ」。もう、にゃぁ~♪。

昨日に引き続き、今日も午後、合唱団の練習へ。

今回の演奏会にかける曲は、既存の曲のオケ版委嘱作品。
若き作曲者が練習に来てくださっていた。

・・・しかし、原曲無視、というか曲解というか、自由奔放なこの表現は・・・(笑)
作曲者もびっくりされたようで。

それにしても、日本語の合唱曲は難しや。
つかみどころがない。

帰り、新宿駅まで皆でぞろぞろ歩いた。
のんびりゆっくり20分ほども歩いたのじゃないだろうか。
いつも話すチャンスがない人と話したり、楽しい帰り道だった。
飲みにいく皆とはここでお別れ。

さっさと電車に乗るはずが・・・・。

新宿駅って、何でこう、ややこしいの?

JRと西武と小田急と京王と都営新宿線と都営大江戸線と・・・。
繋がってないんだもん!
結局地下に降りたり上ったり、同じ新宿なのに辿り着くのに、これまた20分以上かかった。ややこしすぎ。
おのぼりさんに冷たすぎ(ショボン)。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-08-31 23:47